SEQ対策テキスト、タイトルと同じでOK

新着情報

講演・イベント

【イベント紹介】スマトラ島メダンの魅力

もっと知りたいインドネシア【スマトラ島メダンの魅力】

スマトラ島メダンのことを知る機会です!
語学学習や留学支援などを行うHIRO TOWERさんがメダン市役所とコラボしたオンライン講演会を開催されますので、ご紹介します。

 
【イベント内容】
(サイトより転載)

インドネシア政府が観光を推奨している「Wonderful Indonesia」。

インドネシアの美しさを感じましょう!

 

今回は、スマトラ島の中で最大都市であるメダン市のご紹介をいたします。

ゲストはメダン市観光担当局の局長より直接お話をいただきます!

ぜひご参加ください!!

 

申し込み:https://www.hirotower.com/japanese/jp-service/jp-event/

 

・日付:2022年1月22日(土)

・時間:13:30~14:30 日本時間

・費用:無料

・ツール:オンライン(ZOOM)

・進行:木下郁子氏

・ゲスト:メダン市観光担当局 AGUS SURIYONO局長

・通訳:フェリックス氏

・主催:HIRO TOWER

・協力:Dinas Pariwisata Kota Medan 

おらけん速報動画にもメダン市が出ています

  • メダン市はスマトラオランウータン訪問の玄関口となる都市です。
  • あわせてごらんください。
  • ●2021年12月、ジャカルタ在住のおらけんスタッフがスマトラ島を訪問してきました!

昨年から続くコロナ禍の影響で海外渡航が制限されており、スマタパ部として活動を始めようとしていたスマトラ島チームも制限を受け、スマトラ島への渡航ができない状況が続いていました。しかしながら現在インドネシア在住のスタッフがおり、感染状況(インドネシア国内)が落ち着き行動制限が解除(12月上旬に1段階引き上げあり)されたため、訪問することができました! 

●12月10日~12日の3日間で、スマトラオランウータンの生息地グヌンルーセル国立公園(訪問地:ブキットラワン)を訪問してきました。 
今回はまず速報動画を公開いたします。
(本編は2022年1月末公開予定です)

スマトラ島訪問速報動画

2022年はスマ”トラ”年!

●2022年はトラ年?いえいえ2022年はスマ”トラ”年です!
ということで!

来年1月からスマトラ島に関する動画を順次公開していきます。

他の動画は、現在現地NGOともやりとりをして準備をしています。なかなか日本では情報を得ることができないスマトラ島 とスマトラ島のオランウータンの事をこの機会にぜひ知ってください。 どうぞお楽しみに。

 

おらけん公式YOUTUBE

最新情報一覧へ